国分コミセン祭り本番☆

ドキドキ
ドキドキ

お天気に恵まれた三連休でしたが、

Stella☆Berryzは海老名国分コミセン祭りの本番を迎えました☆

朝10時からメンバーはみんなユニフォーム姿でやる気満々です☆

私も音響の準備などに追われていたのですが、いつも練習場を

貸していただいているコミセンの職員の方から

「頑張ってね☆」「楽しみにしてるよ」などの激励の言葉をいただき、

私のほうが緊張していました☆☆

お天気が良かったので、みんなで外でアップをして、場辺りをして、

フォーメーションの場所などを確認☆☆

ゴーベリーズ!!
ゴーベリーズ!!

度控え室に戻りみんなお化粧やリボンを直し、ママ達とはお別れ☆

控え室では最後の確認☆☆

「踊るときはどんなお顔で踊るとみんなが嬉しい?」

「ニコニコ笑顔!!!」という大きなメンバーの声でいざ本番です☆

暖かい日差しの中で、とてもみんな頑張っていました☆☆

大きな声でコールも言えました(^^)

今回は「時間たくさん使っていいよ!!」と職員の方に言われていたので、

途中は見てくださっている方に振りを入れてみんなで一緒にダンスを

踊りました☆

本番が終わってからお姉ちゃんチームからは「もっと踊りたい><」という

言葉が聴けて、コーチとしては満足です☆☆本番を楽しめるようになって

来たメンバーが出てきたことは大きな成長だと感じています☆☆

コミセンの職員の方からもお褒めの言葉をいただき、一瞬で終わってしまった

本番ですが、みんな良く頑張りました☆☆