DROPS夏合宿☆

合宿最高に頑張りました☆
合宿最高に頑張りました☆

真夏の真っ只中、埼玉県立不動岡チアダンス部「DROPS」の

夏合宿に行って来ました☆☆

3年生が引退をして初めての1,2年生だけの夏合宿です☆☆

 

生徒達は合宿の前から2つの班に分かれてそれぞれの目標を立てています。

今回はその班で演技発表の時間も設けていました。

新しいチームでのスタート。コミュニケーションをたっぷり全員で採りながら、

2月の埼玉地区予選に向けて、個人のレベルチェックをしました。

ダンス、テクニック、基礎全てを1,2人づつ私がチェックをしていきます。

アップの最中から緊張気味のメンバーでしたが、100%の演技を見せてくれました。

筋トレやミーティングを越えて、新しいDROPSの絆を見ることが

できた2日間でした☆

 

コーチとしてたった人生の3年しかない高校生生活の中で、

最高の仲間と一緒に笑って、泣いて苦しんで、達成感を感じる最高の時間を

作ってあげたいと思っています☆☆

DROPSの根底にあるチア魂はしっかり新チームに引き継がれています。

これから大会に向けて、チーム一丸となって、上を目指して行きたいと

思います☆