ついにデビュー☆

7月25日(土)

☆海老名市民祭り DANCE OPEN☆

ついにキッズチアダンスチームStella☆Berryzがデビューの舞台を踏みました☆

結成半年が過ぎ、子供達の中でもスプリットがつくようになったり、

ダンスが覚えられるようになってきたのですが、鶏インフルエンザの影響で

デビューイベントが延期になったりなどで、なかなかデビュー出来ずにいましたが、

海老名市民祭りで無事イベント出演することが出来ました。

当日はいつもの練習場へ集合してから、ママさん達にメイクやヘアセットをしてもらい、

気分&テンションはMAXのメンバー☆普段はママがしているメイク道具で

唇や目元をキラキラにしてもらい、大満足!!さすがチアリーダーですね☆

身だしなみも忘れず、しっかりメイクです☆☆

アップや最後の練習後は全員で移動。お祭りの雰囲気に少し飲み込まれながらも

通りすがりの人の「チアリーダーかわいい」という声にちょっぴり笑顔(^^)

雨が降ったり止んだりの中本番直前にはお日様も出て来てとっても暑いくらいの陽気><

 

子供達にとってはサプライズだった竜太先生の登場にテンションはMANX!

竜太先生と☆
竜太先生と☆

同じ海老名に所属するチアダンスチームBRAVEさんと合同記念写真を撮ったり、

竜太先生と写真を撮ったりして、緊張を紛らわします☆

本番が近づくにつれて子供達の顔も緊張顔・・。最後は私とハイタッチをして

気合いいれ!!

名前が呼ばれ「123GO!BERRYZ!!」の円陣も元気に言っていざステージへ!!

みんなママ達との練習の成果もあり、しっかり最後まで踊りきってくれました☆

みんな頑張りました☆
みんな頑張りました☆

踊り終わって戻って来た子供達の顔はとっても充実していて、

「もぅ1度踊りたい!」という声も☆☆

秘密の特訓を私の知らないところでやって下さったママさん達も号泣で

お出迎え☆☆

海老名市の小さなお祭りですが、ママさんBERRYZにもメンバーにも

一生心に残るお祭りになったと思います☆☆次のイベントが2週間後に控えて

いるBERRYZ。これからは完成度やスキルも伸ばしていきたいと思います!!

みんな本当に良く頑張ったね☆お疲れ様☆☆

mama BERRYZ☆
mama BERRYZ☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Hiram (月曜日, 23 7月 2012 01:00)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!