Berryz復活☆

おはようございます☆

今日は梅雨の合間のいいお天気ですね☆☆

 

昨日は突然の大雨でしたが、Stella☆Berryzのレッスンも新型インフルエンザの

影響の休講処置から見事レッスン復活です☆

かわいいキッズチアリーダー達が16名のBerryzですが、昨日はいつも元気なももちゃんが

風邪のためお休み><。15名でのレッスンになりました☆

みんな2週間ぶりのレッスンで正直「ちゃんとアーム覚えてるかな・・」とか

「体が硬くなってないかなぁ」とか心配ばかりしていました。でも、メンバーは

気合い十分☆☆みんないつものニコニコの笑顔で元気いっぱいです!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    oももかままo (月曜日, 29 6月 2009 17:09)

    ぉー!初カキコですw

    少しはウェブサイト作成の知識があるので、私がわかる範囲でならいつでもドーゾ★
    私はビルダーを使っての作成だけど、スクリプトやタグ、ソースはちょっとばかしお勉強しました。

    頑張って納得いくHP作成しておくんなまし^^b
    応援してまふぅーーーー♪